ブログアフィリエト

それほど儲からないアフィリエイト・・・でもコツをつかめばそれなりに・・・!


2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでもGoogleアドセンスが貼れれば・・・!

ブログでもGoogleのアドセンスが貼れる
サイトのオーナーであれば・・・
ご自分で出来る限りのSEO対策をおススメする!
せめて、キーワード対策は、重要である。

代金、元手資金保証でリスクフリー!月収100万円のビジネス

私の知り合いで(同僚・・・?)のWEBマナーを持たない
AV成金と言うあだ名の人間がいる。

彼は、何をしてるかと言うと・・・検索キーワードのランキングから
検索時の誤字や検索ミスの多いキーワードでサイトを作り・・・
Google検索1位に自分のサイトをする。

そこから、絶妙なコピーで自分のサイトのアクセスを高める。

訪れた訪問者は、そのサイトの情報の無さにアドセンスで
検索した目的を果たそうとする。

そのアドセンス収入がバカにならない。

1ヵ月1万円も稼げないアフリィエイターが96%もいるのに・・・!

具体的例をあげると・・・Yahooを「やふー」と検索する人の
キーワードランキングは、67位である。その数は・・・?
でも「やふー」とキーワードをわざわざ設定する人は、まずいない。

彼の考えることは・・・セコイ・・・でも稼ぐ!

ここで、私がお伝えしたいの彼の稼ぎ方ではない!
WEBでの検索キーワードは、果てしなく数がある。

無料ブログも検索上位にはなりえる。

Googleを知り・・・キーワードの大切さを知ってほしい。
WEB SUPPORT FREEでは、そのキーワードの人気度を無料で調べられる。
あなたのキーワードは、どのくらいの検索数があるのか・・・?

「ブランドバック・・・なんて、キーワードは素人の私には・・・?」
と思われるだろうが・・・?

この手のサイトは、FLASHが多用されているデザインを重要なファクターである。
無料ブログで検索順位上位になるのは、そんなに難しくない。

また、上記のように人気のキーワードでは、難しそうなら
2番人気・・・3番人気を追うのも戦略である。
キーワードハンター

2008年。アフィリエイターとして儲ける最後のチャンス到来!
2008年スタートダッシュ・アフィリエイト


インフォオーダー







スポンサーサイト

テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce2008.blog47.fc2.com/tb.php/17-c9513a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

今月のキャンペーン

アフィィリエトパーク

アフィリエイトASP

INFOMATION

CLICK IT! 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

これが儲かるサイドビジネス!

これこそ儲かる情報商材!

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。